【6/11まで】Kindleストアで「メイドインアビス」などが対象のぼのフェス2020が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、竹書房の電子書籍3000冊以上を対象とした「ぼのフェス2020」が6月11日までの期間限定で開催中です。

竹書房の人気コミックが多数半額となっています。

以下気になる電子書籍をご紹介

メイドインアビス(3) (バンブーコミックス)
つくしあきひと(著) / 竹書房(2015-06-20)
価格:¥451(50%OFF) / 5pt (記事公開時)
恐るべき呪いを秘めつつも、人々を魅了して止まない底知れぬ大穴『アビス』。母・ライザに会うべく少女・リコと機械人形・レグは、この大穴に人生をかけて挑んでいく。手探りながらも順調に探窟も進めていくリコとレグ。深界ニ層の監視基地〈シーカー・キャンプ〉で伝説の白笛『動かざるオーゼン』から厳しい指導を受けるなどしつつ、二人は徐々に穴に対する理解を深めていく――。そして舞台はついに深界三層から深界四層に・・・深くなるにつれ、この世の物とは思えぬほど凶暴になっていくモンスターに襲われて、冒険の大ピンチに陥ったリコとレグ。

びわっこ自転車旅行記 屋久島編
大塚志郎(著) / 竹書房(2020-01-30)
価格:¥468(50%OFF) / 5pt (記事公開時)
びわっこ三姉妹の新たなるロングライドは世界遺産の島、屋久島!! 屋久島一周130km!!!!!! 作者の実体験を元に描かれた大人気自転車コミック待望の最新刊!! ★単行本カバー下画像収録★

おうちがいちばん (7) (バンブーコミックス 4コマセレクション)
秋月りす(著) / 竹書房(2014-12-18)
価格:¥356 / 4pt (記事公開時)
お待たせしました!第7巻「あー今日も働いた、家事はちょっとさぼったけどね!」そんなあなたに食前・食後の“おうちがいちばん”は効きますよ。

ぼのぼの(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)
いがらしみきお(著) / 竹書房(2013-08-23)
価格:¥293(50%OFF) / 3pt (記事公開時)
ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。

ラーメン大好き小泉さん(6) (バンブーコミックス)
鳴見なる(著) / 竹書房(2018-01-30)
価格:¥319(50%OFF) / 3pt (記事公開時)
今日もラーメンを求めてさすらう女子高生・小泉さん。しかし、そんな彼女も店内に入るのをためらうお店があって…? さらに、小泉さんが語る“おすすめのラーメン”とは…? ますます脂と炭水化物にまみれていく、珠玉のラーメン劇場、本日も営業開始! 雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします! ★単行本カバー下イラスト収録★

友情と悲哀が入り混じる大冒険活劇「メイドインアビス(3)」や、作者の実体験を元に描かれた大人気自転車コミック待望の最新刊「びわっこ自転車旅行記 屋久島編」。

大ヒット「かしましハウス」に続く秋月りす作品の「おうちがいちばん (7)」や、ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常を描く「ぼのぼの(1)」。女子高生・小泉さんがラーメンを求めてさまよう「ラーメン大好き小泉さん(6)

その他多数の書籍が対象です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yama-to-keikoku-90-sale-to-20200531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-socym-sale-to-20200531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-disocover-35-fair-to-20200531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200531/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-karada-fushigi-fair-to-20200604/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-recipe-book-fair-to-20200604/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-western-classic-fair-to-20200604/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-natsu-mys-fair-to-20200604/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-health-book-fair-to-20200604/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20200607/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次