【7/11まで】Kindleストアで27,000冊が対象の大規模「Kindle本50%OFFセール」が開始

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20170704 100712

AmazonのKindleストアで電子書籍27,000冊以上を対象とした大規模な「Kindle本50%OFFセール」が始まりました。キャンペーン期間は2017年7月4日(火) 0時00分~2017年7月11日(火) 23時59分までとなっています。

小説・ビジネス書・雑誌ほか コミックまとめ買いも対象となる、Kindleユーザーならば絶対に見逃せないセールとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

まずはノンジャンルから。

自己啓発系では、本当に重要なことを見極め、それを確実に実行するための、システマティックな方法論を紹介する「エッセンシャル思考」や、自称成功請負人のヘンな神様・ガネーシャが教えを説く「夢をかなえるゾウ」シリーズ。

デイビッド・セイン氏が分かりやすく英語を解説する「ネイティブはこう使う」など、西東社の電子書籍はワンコイン価格となっているもの多数です。

SF好きならば小松左京氏の「さよならジュピター」や、ラインハルト、ヤン・ウェンリーが活躍する、宇宙叙事詩「銀河英雄伝説」を押さえておきたいところです。

次は技術書です。

入門者の方には、機械学習などの分野で注目されるPythonを、ゲーム作成を通して学ぶことができる「ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング」や、まんがで笑いながらコマンド操作やシェルスクリプトを学ぶことができる「シス管系女子」。

なかなか少ないMac用のドローアプリSketchの使い方を解説する「UIデザイナーのための Sketch入門&実践ガイド」。

プロを目指す方には、プログラミングの超定番書「【電子合本版】Code Complete 第2版」や、その『Code Complete』をはじめ数々の名著で知られるスティーブ・マコネルの待望の最新作「ソフトウェア見積り」。

大量ですので何か掘り出し物が見つかったらまた紹介したいと思います。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-beam-sale-to-20170706/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-oyanami-sale-to-20170706/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-hot-dog-press-sale/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-business-sale-to-20170706/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nhk-press-sale-to-20170706/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-sanei-shobou-sale-to-20170713/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-07/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次