【12/28まで】Kindleストアで幻冬舎の書籍が最大70%オフ!冬の読書フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 261806

AmazonのKindleで現在、幻冬舎の電子書籍309冊を対象とした「『最大70%OFF』冬の読書フェア」が開催中。セール期間は12月28日までです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

自己啓発書で人気の橘玲氏が従来の論をすべて覆した全く新しい日本人を語る「(日本人)」や、心は鍛えるものではなく、「整える」ものとしたサッカー日本代表長谷選手の「心を整える。」。

視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。職場の人間関係に悩むアキヒロの奇妙な同棲生活を描く書き下ろし小説「暗いところで待ち合わせ」。

爆笑問題とNHKの語学バラエティ番組『英語でしゃべらナイト』で人気のお笑い芸人パックン(ハーバード大卒)による最高の英語入門書「爆笑問題・パックンの読むだけで英語がわかる本」や、爆笑問題・太田光の原点となったはじめてのエッセイ集「天下御免の向こう見ず」。

その他多数の話題の書がお得です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-clean-up-sale-to-20171221/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-gappon-sale-to-20171221/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-novels-fair-to-20171221/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-novel-fair-to-20171221/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-science-top-50-sale-to-20171221/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-fuyu-densho-100-sale-to-20171228/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-beam-sae-to-20171228/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-12/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次