【5/19まで】Kindleストアで100円以下も多数の「ゴマブックスフェア」が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books 4

AmazonのKindleストアで、ゴマブックスの電子書籍941冊を対象とした「【期間限定セール】ゴマブックスフェア」が開催されています。セール期間は5月19日まで。割引率がかなり高く100円以下の電子書籍も多数含まれています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

「起業力入門」や「心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる」、「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」といった自己啓発系や、サン=テグジュペリの名作小説「星の王子さま」。つのだじろうの旋律のホラー漫画「恐怖新聞」など。

結構多めの電子書籍がセール対象となっていますので、探せば面白いモノも見つかるかもしれません。この機会にどうぞ。

現在Kindle本体やアクセサリのセールも行われています。

https://softantenna.com/blog/sale/amazon-kindle-paperwhite-sale-to-20160522/

https://softantenna.com/blog/sale/amazon-kindle-paperwhite-accessary-sale-to-20160515/

またKindleストアでは以下のセールも行われています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-20-percent-point-back-sale-to-20160517/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-30-percent-off-sale-to-20160519/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2016-05/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次