【3/23まで】Kindleストアで全品50%オフ! impress QuickBooks祭り 2017が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

books1.jpeg

AmazonのKindleストアで現在、インプレスの電子書籍360冊を対象とした「【全品50%OFF】 impress QuickBooks祭り 2017」セールが開催中。セール期間は3月23日までとなっています。

「impress QuickBooks」はインプレスの電子書籍向けレーベル。新書1冊の4分の1程度にあたる30~90ページ程度の文字数で構成され、スマートフォンなど狭い画面のデバイスで読むのに適した電子書籍となっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

どうすればタスク管理を継続できるのか、幼稚園児でもできるコツとともに、読みやすいマンガで伝授する「タスク管理超入門」。なぜ流行っているのか、なにが便利なのか、基礎からEvernoteを知ることができる「4コママンガで誰でもわかるEvernote超入門」。

運動指導のプロである森拓郎氏が 長年のダイエット指導を経てたどり着いた結論は「運動だけでは痩せられない」こと。10万部突破の話題のダイエット本を電子書籍化した「ダイエットは運動1割、食事9割」。

教科書で覚えて正しいと思っている英語の多くは、ネイティブが使わないダサい英語?日本人のダサい英語を一掃する「ネイティブに笑われないクールイングリッシュ」。恋文(ラブレター)、謝罪文、復縁の手紙、遺言書など、あらゆる文章を「書く」代筆のプロが手ほどきする本当に伝わる文章の書き方指南書「プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術」。

他にも多数の実用系書籍がお得になっています。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-excel-campaign-to-20170323/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-europe-fair-to-20170323/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-plants-fair-to-20170323/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-police-procedural-sale-to-20170323/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-seitosha-sale-to-20170328/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-spring-fair-to-20170330/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-03/

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次