【10/1まで】Kindleストアで2000冊以上が対象の秋のKADOKAWAコミック&ラノベフェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍2000冊以上を対象とした「KADOKAWAコミック&ラノベフェア」が開催中です。

タイトルのとおり、コミックとライトノベルが対象で、10月1日まで開催されると予想されるセールです。

以下気になる電子書籍をご紹介。

四畳半開拓日記 01 (電撃の新文芸)
七菜 なな(著) / はてなときのこ(イラスト) / KADOKAWA(2019-04-17)
価格:¥715(50%OFF) / 7pt (記事公開時)
目覚めると、ケモミミ少女がいる生活。ツンツン女子な後輩と、異世界で農業する週末。異世界でも現実世界でも、やっぱりスローライフを送りたい! ◇◆◇電撃《新文芸》スタートアップコンテスト【優秀賞】受賞◇◆◇ 悠々自適な独身貴族の青年・山田はある日、アパートの床下で不思議な箱庭開拓ゲームを発見した。気の向くままに草原を開墾し、そして住民と交流! だけど、どうも様子がおかしい……。

極楽寺ひねもす日記 (1) (BRIDGE COMICS)
宮本 福助(著) / KADOKAWA(2019-06-08)
価格:¥212(70%OFF) / 2pt (記事公開時)
ある日突然、住職である父が失踪! それをきっかけにワンオペでお寺の切り盛りをすることになった跡取り息子の仁海だったが、毎日がトラブルの連続で…。お葬式から日々の業務まで、お寺のリアルを楽しくお届け!

DOG SIGNAL 1 (BRIDGE COMICS)
みやうち 沙矢(著) / KADOKAWA(2019-01-08)
価格:¥354(50%OFF) / 4pt (記事公開時)
ドッグトレーナー、それは犬と人との絆をつなぐ仕事。優柔不断な青年・佐村未祐は元カノから押し付けられた犬の散歩中に神業ドッグトレーナー・丹羽眞一郎と出会う。その偶然の出会いは未祐の人生を大きく変えていく!新米ドッグトレーナーの成長ストーリー!

Hush Hush ある日のリスとコヨーテ1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
ROJER(著) / KADOKAWA(2019-08-26)
価格:¥501(50%OFF) / 5pt (記事公開時)
とある日、コヨーテは自分の体で暖を取っていたリスを食べようとしたけれど、あまりの危機感の無さに逆に仲良くなった!? 食物連鎖も腹筋も崩壊しちゃう、まったり爆笑コメディ!!

ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ ニャつらの傾向と対策 (BRIDGE COMICS)
ねこまき(ミューズワーク)(著) / KADOKAWA(2019-06-08)
価格:¥212 / 2pt (記事公開時)
ねこまき(ミューズワーク)、宇仁田ゆみ、お肉おいしい、きくまき、水島ライカ、おたべ、simico、三本一舞、くらら、たむらあやこ、清水めりぃ、木月けいこ、アベナオミ、はしかわなおたか、小島アジコ、にごたろ、ねこ好き漫画家が大集合! もの言わぬ動物たちの体の不調やストレスなどは、飼い主が気づかないとならない。猫を飼っている漫画家たちは、猫と一緒に暮らす上でどのようなことに気をつけているのか?

異世界でケモミミ一家とのんびり農作業。神様になったおれの週末異世界開拓ライフが始まる「四畳半開拓日記 01」や、お葬式から日々の業務まで、お寺のリアルを楽しくお届けする「極楽寺ひねもす日記 (1)」。

新米ドッグトレーナーの成長ストーリー「DOG SIGNAL 1」や、食物連鎖も腹筋も崩壊しちゃう、まったり爆笑コメディ「Hush Hush ある日のリスとコヨーテ1」、たのしく読んで、猫たちのかわいさに癒されて、役にも立つ、テーマ切りのアンソロコミック「ねこアンソロジーコミック ねこといっしょ ニャつらの傾向と対策」。

その他多数の書籍が対象です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-houbunsha-sale-to-20200922/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-alpha-bunko-sale-to-20200924/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-language-book-sale-to-20200927/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200930/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bungei-lightnovel-gappon-fair-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mdn-web-design-book-fair-to-20201014/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akiman-2020-sale-to-20201112/

▼期間不明

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-manga-dokuha-from-20200901/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次