Kindleストアで「雑誌99円」「マンガ1冊10円」など多数のGWフェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 623046

AmazonのKindleストアでは現在、ゴールデンウィークに合わせて、以下のような多数のセールが行われています(それぞれのセールは終了日が異なっていますのでご注意ください)。

今回はこのなかから「雑誌99円」と「マンガ1冊10円」セールをご紹介したいと思います。

目次

雑誌99円

GWフェア 雑誌99円(5/10まで)」では各社の人気雑誌が3,000点以上が99円になっています。

グッズ系では『旅の便利道具 ベストバイ』などを特集する「GoodsPress 2018年 05月号」や、話題の人口知能を解説する「GetNavi 2018年4月号 」。

「リアルなミラネーゼスタイル」を提案する「メンズクラブ 2018年 05月号」や、東京近郊から気軽に行ける「非日常の世界」を紹介する「東京から行く! 奇跡の絶景に出会う旅 2017」。長寿番組「きょうの料理」のテキスト「NHK きょうの料理 2018年 3月号」。

マンガ1冊10円

マンガ 1冊最大10円キャンペーン(5/10まで)」では、おなじみ柳沢きみお先生の漫画などが10円になっています。

映画やドラマ化もされた柳沢きみお先生の名作「翔んだカップル」や、菱井ディーノの復讐を描く「DINO」。世田谷に引っ越した人生の達人・山形鐘一郎が、独自の視点でさまざまな問題を語り尽くす「THE大市民」。

750ccの大型バイク・ホンダ・ドリームCB750FOURをこよなく愛する竜堂学園高等学校2年生の早川光が主人公の「750ライダー」。少女漫画では「イタズラなKiss」が対照となっています。

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

http://www.softantenna.com/wp/sale/kindle-kindle-monthly-sale-2018-04/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-travel-books-fair-to-20180503/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-business-book-sale-to-20180503/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bunshun-matsuri-to-20180507/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-business-book-fair-to-20180510/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次