【8/27まで】Kindleストアで【夏☆電書2020】近未来! 宇宙人! 人類滅亡! SF小説フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 415078

AmazonのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍48冊を対象とした「【夏☆電書2020】近未来! 宇宙人! 人類滅亡! SF小説フェアが開催中」が開催中。

他店の情報によると8月27日まで開催される最大59%オフセールの模様です。

以下気になる電子書籍をご紹介。

新世界より(上) (講談社文庫)
貴志祐介(著) / 講談社(2012-09-28)
価格:¥462(49%OFF) / 5pt (記事公開時)
1000年後の日本。豊かな自然に抱かれた集落、神栖(かみす)66町には純粋無垢な子どもたちの歓声が響く。周囲を注連縄(しめなわ)で囲まれたこの町には、外から穢れが侵入することはない。「神の力(念動力)」を得るに至った人類が手にした平和。念動力(サイコキネシス)の技を磨く子どもたちは野心と希望に燃えていた……隠された先史文明の一端を知るまでは。(講談社文庫)

ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス)
鵜狩三善(著) / NAJI柳田(イラスト) / 講談社(2019-12-05)
価格:¥594(55%OFF) / 6pt (記事公開時)
第六地球宙域駐留軍所属の従軍複製僧兵で、住職階級の「HTF-OB-03」は蟲人との死力を尽くした宇宙戦の果て、力尽きようとしていた。死の世界への入り口を目前にしたその時、神の思し召しか仏の救いか、不思議な力が働いて、彼の体は見知らぬ世界へと転生していたのであった。HTF-OB-03を救ったという少女ケイトから魔皇討伐への同行を求められ、その願いをかなえるべく、討伐へと旅立つ。

無双航路 1 転生して宇宙戦艦のAIになりました (レジェンドノベルス)
松屋大好(著) / 黒銀(DIGS)(イラスト) / 講談社(2018-10-05)
価格:¥594(55%OFF) / 6pt (記事公開時)
意識を取り戻した時、普通の高校生・阿佐ヶ谷真は、なぜか宇宙戦艦のAIになっていた。当の戦艦は敵に包囲され僚艦もわずかという絶体絶命の大ピンチ。しかも艦長は儀礼的に乗艦していた皇族でお飾りの少女。AIとなった真は「人間」でもある自分の特性を活かし、生き残るため斬新な戦術を駆使して撤退を試みる――。「小説家になろう」発の作家が描く「まだ誰も見たことのない最強の撤退戦」がここに始まる――!

AI崩壊 (講談社文庫)
浜口倫太郎(著) / 講談社(2019-11-14)
価格:¥501(30%OFF) / 5pt (記事公開時)
主演・大沢たかお×監督・入江悠2020年公開、映画化決定!2030年AIが命の価値を決める。スマートフォンなどのデジタルデバイスによって日々蓄積される検索履歴や趣味嗜好の情報、行動データに加え、年齢、遺伝子情報、病歴、医療費、犯罪歴、納税額――。私たちの個人情報から、AIが「生きる価値がある人間」と「生きる価値がない人間」を選別する。大量殺戮が始まるまで、あと数時間。

幽霊時代 (講談社文庫)
栗本薫(著) / 講談社(2017-10-20)
価格:¥385 / 4pt (記事公開時)
「生きている心地がしないんです」と患者は精神科医に訴えた。生きながら幽霊と化す奇病「幽霊症候群」はまたたく間に全国に蔓延し……。表題作をはじめ、透明なポエジーにみちた「ケンタウロスの子守唄」、パロディSFの傑作「エンゼル・ゴーホーム」等、著者のみずみずしいSFへの初心が結晶した短編集。

1000年後の日本を舞台にし念動力バトルを描く人気作「新世界より」や、第六地球宙域駐留軍所属の従軍複製僧兵で、住職階級の「HTF-OB-03」が死の間際に転生する「ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する 電子書籍特典付き」。

意識を取り戻した時、普通の高校生・阿佐ヶ谷真は、なぜか宇宙戦艦のAIになっていた「無双航路 1 転生して宇宙戦艦のAIになりました」。私たちの個人情報から、AIが「生きる価値がある人間」と「生きる価値がない人間」を選別する「AI崩壊」。著者のみずみずしいSFへの初心が結晶した短編集。「幽霊時代」。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-business-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-summar-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-summer-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kokoro-gentosha-sale-to-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kado-comi-saleto-20200820/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-seitosha-fair-to-20200826/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-alpha-bunko-sale-to-20200827/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akita-shoten-sale-to-20200827/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-50-percent-point-back-campaign-to-20200827/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-toyo-keizai-sale-to-20200827/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200831/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次