【11/9まで】Kindleストアで30%オフ!講談社文庫の名作ノンフィクション&立花隆配信開始フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Stack of books vintage books book books

AmazonのKindleストアで現在、講談社の電子書籍94冊を対象とした「【30%OFF】講談社文庫の名作ノンフィクション&立花隆配信開始フェア」が開催中。セール期間は11月9日まで。

「知の巨人」として有名なジャーナリスト立花隆氏の作品などが対象のセールとなっています。以下気になる電子書籍をご紹介。

戦後保守支配体制下最大の構造的腐敗の暗部を、厖大な取材データの分析で実証する著者執念の記録「田中角栄研究全記録」や、菅直人、勝俣東京電力会長、経産省官僚らキーパーソン約200人を取材してわかった驚愕の新事実を明らかにする「メルトダウン」。

雑誌『散歩の達人』の連載エッセイ、待望の文庫化した「気がつけばチェーン店ばかりでメシを食べている」。

日替わりセールで有名な高野秀行氏の作品では、日本に住む二百万を超える外国人たちが何を食べているのかを調査した「移民の宴 日本に移り住んだ外国人の不思議な食生活」や、トルコ東部のワン湖に棲むといわれる謎の巨大生物ジャナワールを追った「怪獣記」などに注目です。

本日は月替わりセールの最終日です。以下のリンクからご確認ください。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-10/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-plant-book-sale-to-20171102/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kyouno-ryori-fair-to-20171102/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-horror-game-sale-to-20171102/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nico-kado-matsuri-2017-to-20171130/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次