【10/19まで】Kindleストアで「鉄の科学」などが50%オフ!「SBクリエイティブの全国学校図書館協議会選定図書」セールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo 207665

AmazonのKindleストアで、SBクリエイティブの電子書籍112冊を対象とした「【50%OFF】SBクリエイティブの全国学校図書館協議会選定図書」セールが始まりました。セール期間は10月19日までです。

タイトルからも分かる通り、ためになりそうな書籍が多数ラインナップしています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

現代文明でこれなしでは1分も生きてはいけないほど重要な役割をになっている「鉄」の秘密を解き明かす、鉄ファン待望の書「知られざる鉄の科学」や、自然の毒から、人間がつくりだした毒まで、その全容を実際の事件や事故も絡めながら紹介していく「毒の科学」。

いま注目の「行動遺伝学」から、遺伝と環境、才能と努力の本当の関係を暴き出す「日本人の9割が知らない遺伝の真実」。

デリバティブとリスク管理のコツがわかる「カラー図解でわかる金融工学「超」入門」。シリア難民や中国とアメリカの対立、イスラム国など世界史の講師が、現代ニュースの素朴な疑問100に答える「ニュースの“なぜ?”は世界史に学べ」。

他にも多数の役に立ちそうな書籍がセール中です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています(セール終了が近い物順)。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-police-novel-sale-to-20171012/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-relearn-sale-to-20171012/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-10/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nico-kado-matsuri-2017-to-20171130/

セール情報を自動で紹介する「Kindleセールアンテナ」も運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次