【12/8まで】Kindleストアで110円多数の『涼宮ハルヒの直観』配信記念フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Pexels photo

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍44冊を対象とした「『涼宮ハルヒの直観』配信記念フェア」が12月8日までの期間限定で開催されています。

待望の「涼宮ハルヒ」シリーズ新刊が9年半ぶりに配信されたことを記念するセールで、過去作が110円または半額になっています。

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒ」シリーズ (角川スニーカー文庫)
谷川 流(著) / いとう のいぢ(イラスト) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥109(83%OFF) / 1pt (記事公開時)
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし……と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から真剣だったんだ。それに気づいたときには俺の日常は、もうすでに超常になっていた――。第8回スニーカー大賞〈大賞〉受賞作、ビミョーに非日常系学園ストーリー!

涼宮ハルヒの憂鬱(1) (角川コミックス・エース)
ツガノ ガク(著) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥109 / 1pt (記事公開時)
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」入学早々の自己紹介で、クラス全員をア然とさせた涼宮ハルヒ。だが、ハルヒは心の底から本気だった! 謎の集団・SOS団を結成したハルヒの暴走に巻き込まれ、一体どーなる俺の運命? 「涼宮ハルヒ」シリーズの原点、「憂鬱」編スタート!

涼宮ハルヒの暴走 「涼宮ハルヒ」シリーズ (角川スニーカー文庫)
谷川 流(著) / いとう のいぢ(イラスト) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥109(83%OFF) / 1pt (記事公開時)
夏休みに山ほど遊びイベントを設定しようとも、宿敵コンピ研が持ちかけてきた無理無茶無謀な対決に挑もうとも、ハルヒはそれが自身の暴走ゆえとはこれっぽっちも思っていないことは明白だが、いくらなんでもSOS団全員が雪山で遭難している状況を暴走と言わずしてなんと言おう。こんなときに頼りになる長門が熱で倒れちまって、SOS団発足以来、最大の危機なんじゃないのか、これ!? 

涼宮ハルヒの消失 「涼宮ハルヒ」シリーズ (角川スニーカー文庫)
谷川 流(著) / いとう のいぢ(イラスト) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥109(83%OFF) / 1pt (記事公開時)
「涼宮ハルヒ? それ誰?」って国木田よ、そう思いたくなる気持ちは解らんでもないが、そんなに真顔で言うことはないだろう。だが他のやつらもハルヒなんか最初からいなかったような口ぶりだ。混乱する俺に追い打ちをかけるようにニコニコ笑顔で教室に現れた女は、俺を殺そうとし、消失したはずの委員長・朝倉涼子だった! どうやら俺はちっとも笑えない状況におかれてしまったらしいな。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1) (角川コミックス・エース)
ぷよ(著) / 谷川 流(その他) / KADOKAWA(2012-09-01)
価格:¥109(82%OFF) / 1pt (記事公開時)
あのハルヒが小さくなった!猪突猛進のハルヒちゃんにツッコミを炸裂させるキョン、マイペースでオタクな長門、かわいさ200%のみくるちゃん、キョンとイイ感じの古泉…SOS団そろいぶみの第1巻。

ファンの方はこの機会にいかがでしょうか。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20201130/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-nikkei-bp-monthly-sale-to-20201130/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-ccc-media-house-sale-to-20201130/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-impress-sale-to-20201201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-blackfriday-and-cybermonday-sale-to-20201201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-tokuma-sale-to-20201201/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-square-enix-sale-to-20201203/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-survival-comic-fair-to-20201203/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-toyo-keizai-sale-to-20201207/

★期間不明:
https://softantenna.com/blog/sale/kindle-comic-gappon-sale-from-20201124/

期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次