【3/9まで】Kindleストアでミステリがお得。薬丸岳&乱歩賞受賞作フェアが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books2

AmazonのKindleストアで現在、講談社のミステリ小説32作品を対象とした「【30%OFF】薬丸岳&乱歩賞受賞作フェア」が開催中。セール期間は3月9日までとなっています。

乱歩賞受賞作家・薬丸岳氏の新作「ガーディアン」配信を記念した、薬丸岳作品と江戸川乱歩賞がお得に入手できるミステリファン必見のセールとなっています。

以下気になる作品をご紹介。

裁かれなかった真実と必死に向き合う男を描いた、第51回江戸川乱歩賞受賞作「天使のナイフ」や、デビューから10年間、少年事件を描き続けてきた薬丸岳があなたの代わりに悩み、苦しみ、書いた小説「Aではない君と」。

死体の周りの虫から犯行を分析するという、日本初の捜査方法が登場する「法医昆虫学捜査官」。27年間兄だと信じていた男は偽者なのではないか。全盲の和久が、兄の正体に迫るべく真相を追う「闇に香る嘘」。サウナの客が残していったバッグに大金が入っていたことから人生が狂わされていく人間の運命を描く犯罪ミステリー「藁にもすがる獣たち」。

ミステリファンはこの機会にどうぞ。

目次

開催中のその他セール

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gendai-shinsho-classic-fair-to-20170309/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-diy-book-campaign-to-20170309/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-yamaoka-sohachi-fair-to-20170309/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-productivity-book-sale-to-20170309/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-2017-03/

ソフトアンテナではKindleセール情報をまとめて紹介する「Kindleセールアンテナ」を試験運用中です。こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次