Super Mario Run for iOS 2.0.0がリリース - 新キャラクターの追加、かんたんモード、無料プレイの拡大など

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Photo

任天堂は22日、iOS用ゲーム「Super Mario Run」を更新し、メジャーバージョンアップ版となるv2.0.0をリリースしました(MacRumors)。Super Mario RunはiOS 8.0以降に対応したユニバーサルアプリで、基本無料でダウンロードすることができます。

Super Mario Run App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
任天堂によるスマホ版マリオ。

v2.0.0では新キャラクターとして4色のヨッシーを仲間にできるようになったほか、無料で遊べる範囲が1-4にまで拡大。建物の追加や、かんたんモードの追加、バランスの調整、チュートリアルの改善など、さまざまな部分で改良が加えられています。

リリースノートは以下の通り:

新しいプレイキャラが登場!
新たに、4色のヨッシーを仲間にできるようになりました!
ヨッシーで「キノピオラリー」をプレイすると、ヨッシーと同じ色のキノピオが集まりやすくなります!

■無料で遊べる範囲が増えました!
「クッパからの挑戦!」が遊べるようになりました。
クリアすると、これまで無料で遊べなかった1-4がオープンします。
1-4で待ち受けるクッパと対決しよう!
※「クッパからの挑戦!」の内容は、1-4をタップすると確認できます。

1-4をクリアすると…
・キノピオラリーで、新しいコースで遊べるようになります!
 新しいコースでは、あおキノピオ、みどりキノピオも応援にやってきますよ!
・あおキノピオ、みどりキノピオを集めると、新しい建てものがオープン!
 「あおヨッシー」が仲間になる「あおヨッシーの家」もゲットできるようになります。
 キノピオを集めて、新しいキャラクター「あおヨッシー」を仲間にしてみよう!

■建てものを追加しました!
今後のイベントで登場しますのでお楽しみに!

■ボーナスゲームの館でラリーチケットが手に入りやすくなりました!
手に入れたラリーチケットで、キノピオラリーに挑戦してみましょう!

■コースを始める前に「かんたんモード」を選べるようになりました!
シャボンとタイムが無限になる「かんたんモード」で、苦手なコースをクリアしよう!

■キノピオラリーでやってくる色キノピオの、出現率を調整しました。
色キノピオを集めて、新しい建てものをオープンしよう!

■あそびかた(チュートリアル)の内容をより分かりやすくしました
初回起動時、またワールドツアーの右下から確認できる「あそびかた」の内容をわかりやすく変更しました。
スーパーマリオ ランでのマリオの特別なアクションやピンクコインについて、「あそびかた」を見て覚えよう!

■遊びやすさを改善しました
・ハテナブロックで手に入るラリーチケットの枚数を調整しました。
・ショップで交換できる建てもののオープン条件を、一部調整しました。

■その他、不具合の修正を行いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次