Apple 「Magic Trackpad」 発売

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Appleから新製品が発表されました、iMac、Mac Pro は Mac miniユーザーの管理人にとって無関係だからいいとしてw、Magic Trackpadは気になります。

MacBookなどに搭載されているトラックパッドは確かに癖になる操作感だし(特に二本指スクロールとか)、ひょっとしたらMacのマウスの挙動に馴染めない人にとっても福音になるのかも。WindowsとMaでマウスの操作感覚が微妙に違っているのに違和感を感じていたので、いっそのことトラックパッドにしてしまえばいいのかもしれません。とりあえずさわってみたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次