Twelve SouthのスタイリッシュiPadスタンド「Compass 2」がよさそう

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Twelve Southより、折りたたみできるスタイリッシュなiPadスタンド「Compass 2」が発売されます(iDownloadBlog)。黒、赤、シルバーの3色で、39.99ドルより。

Compass 2は、初代Compassの後継機種(持ってます)。より軽くスタイリッシュになったということですが、見た目はほとんど変わってないような気がします。
NewImage

普通にスタンドとして使える他、タイピング用に低い体勢で使うこともできて便利です。

NewImage

Lightningケーブルで充電しながら使うこともできるようです。写真と手元にある初代Compassを比べてみたら、三脚の手前の爪の位置がだいぶ高くなっているような気がします。ここもおそらく改良点だと思います。

初代はAmazonで売っているので、これもそのうち購入できるようになるのではないでしょうか。要チェックですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次