史上最も洗練されたWindowsとなる「Windows 12」コンセプト動画

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Meet Windows 12 Concept 0 10 screenshot

Windows 11が公開されてから1年が経過し、先日は、初の機能アップデートである「Windows 11 2022 Update(22H2)」の提供も始まりました。

Windows 11の機能の大部分は固まってきていて、すでに次のメジャーバージョンアップ版Windowsである「Windows 12」に興味がある方も多いかもしれません。

本日紹介する「Meet Windows 12 Concept」は、これまでで最も洗練されたWindowsを具現化する「Windows 12」のコンセプト動画です(BetaNews)。

Meet Windows 12 Concept 0 14 screenshot

Hacker 34氏によって作成され、より良いスタートメニューやインタラクティブなウィジェット、ダイナミックなタスクバー、AI画像選択により強化された写真アプリ、Nearbyコントロール、洗練デザインなど、Windows 11をさらに強化したデザインとなっています。

Microsoftは、Windows 10を「最後のWindows」と呼び、Windows 10を長く継続して改良していくことを示唆しましたが、結局はWindows 11をリリースしました。その後開発サイクルが変更され、3年毎にOSのメジャーバージョンアップ版が公開されるともいわれており、この情報が確かならば、Windows 12が公開される日はそう遠くない未来という事になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次