名作人間シミュレーション「The Sims 2 Ultimate Collection」が期間限定で誰でも無料ダウンロード可能の大開放状態へ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

「The Sims 2」サポート終了とともに既存ユーザー向けに「The Sims 2 Ultimate Collection」の無償提供が行われていることを先日お伝えしましたが、その後Origin登録ユーザーならば8月1日までの期間限定で「The Sims 2 Ultimate Collection」が無償ダウンロード可能になっていることがわかりました(EA HELPRedmond PieGameSpark)。

ダウンロード方法は簡単でOrigin起動し、プロダクトコードとして「I-LOVE-THE-SIMS」を入力するだけ。念のため本当にダウンロードできるかどうか確認してみました。

ダウンロードしてみた

Originを起動し、画面左上から「Origin > 製品コードの利用」メニューをクリックします(画面はWindows版です)。

2014 07 25 094749

↑プロダクトコードとして「I-LOVE-THE-SIMS」を入力します。

2014 07 25 094807

↑「ザ・シムズ2」Ultimate Collectionと表示されました。次へ。

2014 07 25 094823

↑成功!!この後ダウンロードが始まります。12GBもあるので時間がかかります。

理由はよくわからんがダウンロードするとお得

「The Sims 4」の発売を9月に控え、「The Sims 2」は2世代前の古いゲームとなるので無料公開されたのかもしれません。とはいえ「The Sims 2」もかつては大人気だったゲームなので無料期間中にダウンロードしておいて損はないでしょう(シムシティのように新しいほうがあらゆる面で優れているとは限りませんし)。太っ腹すぎなのでこの機会にゲットしておきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次