日本よこれが寿司の運び方だ「Yo!Sushi」の寿司ドローン

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

英国系の寿司チェーン店「Yo!Sushi」が寿司を運ぶドローン・iTrayを使ったデモを行い話題になっています(Mashable毎日jp)。動画だと30秒あたりから開始。操作はiPadを使って行なっているようで、運んでいる様子を画面でみることもできるみたいです。

RCヘリって不安定なので、こういう動作には不向きかと思っていたのですが、お姉さんが笑顔で操作していて驚きます(めちゃくちゃ位置は近いですけど)。重量があるものを運ばないといけないので、結構本格的なヘリかもしれません。

NewImage

運んでいるの寿司じゃないじゃんというつっこみはナシ?(我々の思う寿司の概念とは異なる)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次