「Diablo III」評価わかれつつも発進

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

マルチプレイヤーのオンラインアクションRPG「Diablo III」が満を持して登場。Wikipediaによると「Diablo II」が発売されたのは2000年6月29日ということなので、なんと12年ぶりの新作ということになります。

ただし、長年待たされて敷居が上がりまくったせいか、しょっぱなのサーバートラブルのせいか、海外レビューサイトでは結構酷評されていたりします。

Diablo IIは結構おもしろかった記憶があるので、ひさびさにプレイしてみたいのですが、メインのWindowsデスクトップはオンボ(HD3000)なのでちゃんと動くか心配。いっそのことMac版で遊ぼうかなと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次