IEテストのための仮想環境「modern.IE」にIE11が追加

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

ModernIE

MicrosoftからリリースされているIEテスト用の仮想環境modern.IEに、IE11 + Windows 7 / Windows 8.1 の環境が追加されました(Exploring IENeowin)。

単にIE11が追加されただけではなく、コミュニティから寄せられたフィードバックに答えるために、全ての仮想マシンが更新されているようです。変更内容は、「Windows Updateをデフォルトオフに設定(自動的にIEのバージョンが上がるのを防ぐため)」「試用期間をより長くする」などなど。ブログポストには以下の便利なツールも紹介されていました。

あわせてどうぞ。ますます便利になっていくmodern.IEから目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次