Adobe CS6パッケージ版がきえつつある?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Adobe CS6のパッケージ版在庫が一部量販店からなくなりつつあり、今後パッケージ版そのものがなくなるのではないかと推測されています(AppleちゃんねるMacお宝鑑定団)。

推測の根拠となっているのは、MacCollection Akibaの以下のツイート。

アドビCS6製品のパッケージ版が生産終了」というのが本当ならえらいことですが(?)、Amazonやソフマップなどにはまだ在庫があるということなので、今後どうなるかは不明ですね(公式発表もないし)。

CS5.5ユーザーなので、CS6にアップグレードしたい気持ちはありますが、振り回されるのはイヤなのでしばらく様子を見ます(汗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次