【MS】ビル・ゲイツ、氷水かぶり装置を作成し、違いを見せつける

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Bill

最近、ALS(萎縮性側索硬化症)のためのチャリティ活動で、大手ハイテク企業のCEOらが氷水をかぶりまくって話題となっています。ザッカーバーグ、ティム・クック、ジェフ・ベゾスなどの超有名人も氷水を頭からかぶっているのですが、Microsoftの創業者であるビルゲイツ氏はちょっと違いました。

氷水かぶり装置を自作してひと味違うところを見せつけています。途中設計図を作ったり、バーナーで鉄筋をあぶったりいろいろしています。Surfaceのチラ見せもあり…。夏とはいえ急な氷水で体は大丈夫なのかちょっと心配になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次