Amazon、Kindleストアで仕事が捗る本が50%オフ!「今日から始めるスキルアップフェア」が開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Books1

AmazonのKindleストアで現在、自己啓発や仕事術関連の電子書籍を半額で販売する「【50%OFF】今日から始めるスキルアップフェア」が開催されています。セール期間は2/25日まで。アドラーやドラッカーといった著名人の本から、手帳術、ノート術といった実践的な本まで役に立ちそうな電子書籍が対象です。

以下気になる本をご紹介。

自己啓発の源流として知られ最近流行中のアルフレッド・アドラーを読み解くための書籍「勇気の心理学 アルフレッド・アドラーが1時間でわかる本」や、ご存じドラッガーを分かりやすく説明する「ドラッカーがわかる本」。

「手帳術」はスケジュールやタスク管理、メモやライフログなど手帳を100%活用するために必要な決定版。「3時間の仕事がたった3秒で終わるExcelマクロ術」のようなExcel活用本も何冊かセール対象に含まれています。

電子書籍を使ってスキルアップを目指したい方はこの機会にどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次