Appleイベント会場のミステリアスな建築物 用途は一体?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

9月9日に開催されるAppleのスペシャルイベント会場となったクパチーノのフリントセンター。会場敷地内に作られたミステリアスな白い建築物が何につかわれるのか用途は謎につつまれています。

TUAWではこの建物が作られた目的を予測するアンケートが実施されていて、今のところ人気一位は「HomeKitのデモのための家」となっています(他の選択肢として、巨大なiWatchや、Apple博物館、Steve Jobsの頭脳など。興味があるかたはTUAWを参照してみだください)。

iOS 8の目玉機能の一つであるHomeKitのデモ用の建物いうのはかなりありそうな答えですが、ちょっと意外性には欠けるかもしれません。白い建物が何に使われるのかスペシャルイベント中継の一つの楽しみとなりそうです。

NewImage

空撮映像まであります。

Aerial footage of mysterious white box at Apple's 'iPhone 6' event site from AppleInsider on Vimeo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次