「atom.io」はもう古い これからは「vim.sexy」の時代

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Vim is sexy

vim.sexy」は、鳴り物入りで登場したGitHubのテキストエディタAtomに対抗する、次世代Vimを開発するプロジェクト…ではなく、どうやらatom.ioのパロディサイトのようです(Reddit)。

Vim is sexy 1

サイトの構成はすごくそれっぽく、Webレディであるとか、フルスタックであるとか、最近はやりのマーケティング用語がちりばめられています。見慣れたVimだけど、とてつもなく凄いものであるかのように感じさせるライティング技術が凄い(かもしれない)。

Reddit民も、「パロディと分かっているけどちょっと欲しい」と主張。その気持ちもわかりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次