ほのぼの農場経営ゲーム「Blocky Farm」が登場 - Stardew Valleyライクな癒やし系

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Blocky farm

牧場のスローライフを満喫できる名作ゲーム「牧場物語」にインスパイアされた「Stardew Valley」が世界中で人気となっています。多くのユーザーが自然と共に生きる農場ゲームに癒やしを求めているなか、今度はこれらとにた雰囲気を持つ「Blocky Farm」がiOS用ゲームとして公開されました(TouchArcade)。

Blocky FarmはiOS 8.0以降を搭載したユニバーサルアプリで、App Storeより基本無料でダウンロードすることができます。

Blocky Farm App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
かわいらしい動物を育てたりトラクターを運転したりできる農場経営ゲーム(動画)。

プレイヤーは農場の経営者となり、3Dグラフィックスで構築された農場のなかで、かわいらしいペットや動物の世話をしながら、さまざまな作物を育てていきます。トラクターの運転や、他の農場との競争、グローバルイベントなど、農場生活を満喫出来るたくさんの要素が盛り込まれています。

また60FPSでの滑らかな動作や、iCloudによるゲームデータの保存もサポートされています。

ゲームの進行を早める「Gems」は有料課金となっています。

11月下旬には、任天堂の「どうぶつの森 ポケットキャンプ」も公開される予定ですが、それまで別の癒やし系ゲームをプレイしたいという方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次