Bootstrap 3 Vector UI Kit - Bootstrap 3のUIを完全再現したUI Kit

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Download Bootstrap 3 UI Kit

Bootstrap 3 Vector UI Kit」は人気のCSS/JavaScriptフレームワーク「Bootstrap 3」に含まれるコントロールをベクター形式のファイルに変換したUIキットです。

Bootstrapコア部分のコントロールだけではなく、Glyphiconsやフォームなど、追加のUIエレメントもたくさん含まれています。全てのUIエレメントはスライス化されているので、モックアップ作成などにすぐに使うことができます。

ファイル形式はAdobe Illustrator、PDF、Sketch。以下主なUIエレメントを掲載してみます。

目次

部品の数々

Default

↑デフォルトのBootstrap UI部品。

Icon

↑アイコン。

Table

↑各種テーブル。

Form1

↑基本フォーム。

Form2

↑上級フォーム。

Dashboard

↑ダッシュボード

Bootstrap 3 gui sketch

↑おまけ。Sketchで開いてみたところ。

フォーム用のサンプルが充実しているので、管理画面のデザインを考える時などにすぐに使えそうですね。Bootstrapユーザーの方はどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次