デスクトップ版とパスワード・自動入力の同期が可能になった「Chrome 26 for Android」リリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Chrome

Android版Chromeの最新版「Chrome 26 for Android」がリリースされています。このバージョンの変更点は以下の通り。

• パスワードと自動入力の同期: Android搭載端末から保存されているデスクトップのパスワードにアクセスし、エントリを自動入力できるようになりました
• 状況によって空白のページが読み込まれる問題を修正しました
• いくつかの場面で安定性が向上しました
注: このバージョンでは開発中の試験運用機能のWebRTCに対応するため、カメラとオーディオ設定の変更という2つの新しい権限がリクエストされます

デスクトップ版のパスワードやエントリ自動入力の同期が可能になったのはよさげですね。

ユーザーレビューには、ATOKやGoogle IMEなどの日本語入力の不具合が改善されたという報告もあります(が直ってないという人もいます)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次