「CIVILIZATION ONLINE」開発中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Civilization Online

ターン制シミュレーションゲーム、シヴィライゼーションのオンラインバージョンが開発されているようで、公式サイトがオープンしています。

このサイトにはトレーラーとスクリーンショット以外ほぼ情報がないのですが、GIGAZINEKULTURなどの情報によると、今までのシリーズとは異なり、なんとMMORPGになるそうです(大丈夫か?)。

シムシティ2013の評価を見ても分かる通り、なんでもかんでもオンライン化すればいいってものじゃないと思うのですが、シヴィライゼーションはどうなってしまうのか、今後に注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次