【速報】シヴィライゼーション最新作「Civilization Revolution 2」iOS版リリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

ハマりすぎてヤバイことででお馴染みのシミュレーションゲーム、シヴィライゼーションの最新作「Civilization Revolution 2」のiOS版がリリースされています。

Civilization Revolution 2 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,500

シヴィライゼーションといえば文明を発展させつつ、近隣諸国と覇権を争う奥深いゲーム。パソコン版ではおもしろいけど時間が掛かり過ぎることが難点としてあげられていましたが、Civilization Revolution 2は、1プレイが数時間で終了する割とお手軽なゲームバランスに設定されているようなので(4Gamer)、ハマりすぎて廃人になってしまうかもという心配は不要かもしれません。

ゲーム本体は日本語対応なので言葉の壁は心配しなくてよさそうです。ただしiOSデバイスは「iPhone 4S+、iPad 2+、iPad mini1+、iPod touch5」に制限されているのでご注意を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次