MacPaintをクラウドで再現した「CloudPaint」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Cloudpaint com

MacPaintといえば初期のMacに搭載されていたペイントソフトとして有名ですが、これをクラウド上で再現したものが「CloudPaint」。Web上でMacPaintを再現していて、もちろんブラウザから操作することが可能です。

ちなみに作者のブログによると2012年ごろから少しづつ開発が進められていて、タブレットでもいい感じに動くようです。
NewImage
MacPaintは残念ながら使ったことがありませんが、「MacPaint」で画像検索してみると結構再現度高そうな雰囲気。Macのルーツを知りたい方はどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次