Stacksocial「CrossOver 13」50%オフセール

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Stacksocialが、WindowsアプリをMacで動かす事ができるユーティリティ「CrossOver 13」のセールを実施しています。価格は50%オフの29.99ドル。

CrossOverはWineベースの技術を使って、WindowsアプリをMacで無理やり動かすソフトウェアです。完璧は期待できませんが、簡単なソフトならばそれなりには動くらしいので、Parallels / VMware Fusion / BootCamp などとは違ったソリューションを求めている方はチェックしてみる価値はあると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次