個人用ダンボール防音室「だんぼっち」がいいかも

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

だんぼっち

防音ルームというと庶民にはとても手がとどかないイメージがありましたが、ダンボールを使った個人用の防音室だんぼっちならば夢が叶うかもしれません。

ダンボールのハニカム構造を生かして、家庭用として圧倒的に安く(予価59,800円)、折りたたみが可能で、声の防音性にすぐれた防音ルームを実現しているようです。

だんぼっち 1
用途としては、カラオケとか、こもり部屋(?)とか、歌ってみたの収録などが想定されている様子。マンション住まいで隣室などへの音漏れを気にしている人は多いと思うので、結構ヒットするかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次