【悲報】DELLのノートPCから「猫のおしっこ臭」がすると話題に

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

DELLのノートPC「Latitude 6430u Ultrabook」から「猫のおしっこ臭」がすると話題になっています(WIREDslashdot日本版slashdotGurdian)。

DELLのサポートフォーラム(New 6430u smells awfulとかかな…?)で6月くらいから話題になっていたようで、DELLによると原因は不明ながら、製造工程になんらかの問題があったためこのような臭いが発生していたようです(もちろん猫は無関係)。

現在は改善しており健康にも問題ないそうですが、せっかく買った新品ノートPCからへんな臭いがしてきたらショック大だと思いエントリー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次