Markdown記法エディタ「でんでんエディター」リリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Editor

電書ちゃんねるより、ブラウザベースのMarkdownエディタ「でんでんエディター」がリリースされました(電書ちゃんねるITmedia)。

でんでんエディターは、ブラウザベースの編集ツールで、基本的なテキストの編集機能の他、Markdownの入力補助や、表外漢字の利用チェック、HTML変換結果のリアルタイムプレビューなどの機能が実装されたもの。

Markdownの変換モードで「でんでんマークダウン」を選択しておけば、出来上がった文書を「でんでんコンバーター」経由でEPUB 3形式に変更することができます。

EPUB 3の作成がブラウザ上で完結する便利な環境が整ったことになるため、電子作家さん要注目のサービスだと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次