「Digg Reader」6月26日公開予定キタ━(゚∀゚)━!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

ソーシャルニュースサービスDiggのRSSリーダー「Digg Reader」の開発状況に関する説明記事がブログにポストされています(Digg Reader Update)。この記事によると、Digg Readerはこの90日間開発が続けられていて、Web/モバイルで「クリーンで、シンプル、機能的で高速」な体験を目指しているとのこと。

NewImage

縦置きディスプレイかっけえ。肝心の公開日に関しては以下のように述べられています。

And so next week we will begin rolling out Digg Reader, version 1. We’re doing the launch in phases because, as you might have guessed, RSS aggregation is a hard thing to do at scale, and we want to make sure the experience is as fast and reliable as possible. Everyone will have access by June 26th.

来週から段階的に立ち上げられ、6月26に全面的に公開となる予定のようですね!!ちなみに、コメント欄によると、iPhone/iPadアプリが、Web立ち上げと同時にリリースされ、Androidアプリも数週間遅れでリリースされる予定とのこと。気合が入ってます。

Google reader reminder

Google Readerを起動すると、リマインダーが表示されていました。気がつくとあとXデーまで2週間もありません。そろそろ本腰入れて探さないとまずそう(ギリギリまでやらないタイプ)。Digg Readerも公開されたらぜひ使ってみたいとおもいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次