【Rumor】今度こそ本当にDOCOMOからiPhoneが来るッ!?(※追記あり)

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

A0002 011475 m

今月発表が予定されている新型iPhoneが遂にNTTドコモから販売されるらしい、というニュースが流れて話題になっています(NHK朝日新聞DIGITAL日経ITmediaニュース9To5MaciDownloadBlogCult of Mac)。

いつもの報道と異なり、今回は天下のNHKまでもがニュースとして取り上げたところが、真実味が高そうなポイントでしょうか。

関係者によりますと、NTTドコモは、アップルが今月以降に発売するとみられるiPhoneの最新モデルの販売に参入する方針を固めました。

どの関係者がリークしたのか不明ですが、本当ならば、iPhone 5S(?)がNTTドコモから発売される日が近いのかもしれません。

追記

DOCOMOホームページに今回の報道に関するお知らせが掲載されています(ドコモからのお知らせ : 本日の一部報道について)。

2013年9月6日

平素はNTTドコモグループのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。

情報源は否定していますが、発売するという事実に関しては否定してないようにも読めますね。どっちが本当なのか…(汗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次