マウスをシェイクしてドロップできる「DragonDrop」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

MacAppStoreをチェックしていたら「DragonDrop」という見慣れないアプリを発見。調べてみるとなかなか便利なアプリということは分かりました。

機能はとてもシンプルで、「ドラッグ中にシェイクすると、ドロップ用の領域が表示され、そこにドロップ出来る」というモノです。ウィンドウを全画面で使っていたりしてドロップする場所が隠れている場合でも、DragonDropを使えば自由自在にドロップできます。現在170円でセール中。

DragonDrop App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥170

ただSkitchの画像をいったん保存してWordPressのアップローダーにドロップできないのが残念。それができればいうことなかったんですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次