Epic Games Storeで人気ロボットアクション「Daemon X Machina」が無料化

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

1643278164 daemon story

Epic Games Storeでは現在、人気ロボットアクションゲーム「Daemon X Machina(デモンエクスマキナ)」が2月4日午前1時までの期間限定で無料化されています。

Daemon X Machinaではプレイヤーは、「アーセナル」として知られる完全にカスタマイズ可能なメカを操縦し、自分と同じ意思を持つ傭兵たちと共にミッションを遂行し、反乱を起こしたAI「イモータル」と戦います。三人称視点のアクション・ゲームで、対人戦や協力プレイも可能です。

プレイヤーは、月の落下による危機を迎えた世界に出現した新種の人間「アウター」だ。オービタル組織の傭兵として、創造者である人間に対して反乱を起こした暴走するAI「イモータル」に立ち向かい、人類の存続を賭けた絶望的な戦場の前線にいる。「アーセナル」として知られる完全にカスタマイズ可能なメカを操縦し、自分と同じ意思を持つ傭兵たちと共にミッションを遂行し、「イモータル」を一網打尽にせよ。但し用心せよ。傭兵による戦いにおいては、今日の味方は明日の敵だ。
佃健一郎氏とメカデザイナーの草分け的存在である河森正治氏の先駆的なブレーンがもたらす、ハイスピードメカアクションの戦闘の新たな時代。

一度入手しておくと後からいつでもダウンロードしてプレイすることが可能です。興味のある方は無料期間中に入手しておくことをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次