Epic Gamesストアで人気ゲーム「Escapists 2」「Killing Floor 2」「Lifeless Planet」が無料

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

1594306275 killngpiec2

Epic Gamesが運営するゲーム配信サイトEpic Gamesストアにて、人気ゲーム「Escapists 2」「Killing Floor 2」「Lifeless Planet」が無料で提供されています(Neowin)。

Escapists 2は、あらゆる手段を使って刑務所からの脱出を目指すアクションシミュレーションゲームで、最大4人のオンライン協力・対戦プレイにも対応しています。

すべてを賭けて世界で最も過酷な刑務所から脱獄しよう。史上最大の刑務所を探検しよう!君は点呼に応え、刑務作業をし、厳しい日課に従い、刑務所の規則に沿って生活しなければならない。そのすべてを、自由への計画を練りながら!

Killing Floor 2は1人称視点のシューティングゲームで、プレイヤーはZedと呼ばれる恐ろしい殺人的なクローンに侵略された後の欧州大陸に降下します。

『KILLING FLOOR 2』では、プレイヤーは、Horzine社の不良変異体によって作り出されたZedと呼ばれる恐ろしい殺人的なクローンに侵略された後の欧州大陸に降下する。6人での協力プレイ、そして12人のプレイヤー対Zedの虐殺攻勢。

Lifeless Planetは、宇宙飛行士が未知の惑星で見捨てられたロシアの街を発見するアクションアドベンチャーゲームです。

遥か遠くの惑星で生命を探索中に、一人の宇宙飛行士が見捨てられたロシアの街を発見する。彼は、謎の若い女性に奇妙で命取りとなる現象から救われるまでは、自分の任務はでっちあげではないかと疑っていたのだが…

無料期間は7月17日までとなっています。アカウントさえあれば入手できますので、興味のある方はお早めにどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次