「Fedora 19」リリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Fedora

Fedora Projectより「Fedora 19」がリリースされています(リリースノートslashdot本の虫)。コードネームは「Schrödinger's Cat」。読めんわ!と思っていたら、量子論で有名な「シュレディンガーの猫」なんですね。

Fedoraは普段使っていないので細かな変更点は把握できていませんが、日本語のリリースノートが公開されているので詳細はそちらを参照してください。前バージョンFedora 18には『Fedora 18 は「最悪の Red Hat ディストロ」か?』という厳しい指摘もあったようです。Fedora 19はどうなったのか興味があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次