【速報】「feedly Pro」アーリーアクセス版の提供が始まったので申し込んでみた

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Feedly Pro 1

Googleリーダー代替サービスとして人気を集めているRSSリーダーサービス「Feedly」が有料の「feedly Pro」のアーリーアクセス版の提供を開始しました。アーリーアクセス版は先着5000名限定。99ドルで一生使えます。

Pro版で有効になる機能は今のところ「記事の検索」「https通信」「Evernote連携」「Premiumサポート」。特に記事の検索機能はGoogleリーダーにはあったけどFeedlyにはなかった機能なので待ち望んでいた人も多そうです(残念ながらPro版の機能になってしまいましたが)。

一般向けには、月額課金は5ドル/月、45ドル/年で秋から提供するということ。

約2年つかえばアーリーアクセス版の元が取れる価格設定。これは悩ましい。

Proに申し込んでみた

悩ましかったのですが、いったれやということでFeedly Pro Lifetime editionに申し込んでみました。いろいろ不安もあったFeedlyですが、自分の使い方だとほぼ不満がないレベルなので、腹をくくりました。

Feedly Pro 2

ここからクレジットカード情報を入力。

Feedly Pro 4

決済完了。

NewImage

問題の検索機能は画面右上の検索ボックスを使うようです。

Search iphone

実際の画面はこんな感じ。試しに検索してみた感じだと日本語含め問題なく検索できているようです。Twitterを検索してみると日本人でも既に申し込んでいる人もボチボチいるみたいです。Feedlyに定住しようと心を決めた方はどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次