Mac版「Fieldrunners」発売

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

タワーディフェンスゲームFieldrunnersのMac版が発売されています(Fieldrunners)

Fieldrunners App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥600

スクリーンショットを見る限り初代FieldrunnersのMac版なので、Fieldrunners 2をプレイした後にこれをやるのは辛いかもしれません。最近「Fieldrunners 2 HD 」をクリアしてやることがないので「Fieldrunners for iPad 」で遊んでいますが、グラフィックの大幅な違いとキャラのぎくしゃくした動きに違和感を感じています(汗。Retina非対応だから…というレベルではないような。2って大幅に進化してたんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次