Flappy Birdと2048が魔合体したゲーム「Flappy 2048」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Flappy 2048 2

2014年上半期、世界を騒がせたゲーム「Flappy Bird」と「2048」を合体させた全く新しいコンセプト(?)のゲーム「Flappy 2048」が公開されています。

ルールは簡単で、自分が数字パネルとなり、柱の自分と同じ数字パネルの場所を上手いタイミングでくぐり抜けていくだけです。くぐり抜けるところの当たり判定はそれほどシビアではないので、本家Flappy Birdより長く続くかもしれません。

Flappy Birdと2048を両方知っている人は、ニヤリとすること間違いなしのゲームだと思います。連休中の暇つぶしにどうぞ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次