抽象好き必見!iPhone/iPad用の幾何学的壁紙

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20170410 90823

好きな人物や動物、モノなど、何か具体的な物体の写真をiPhoneの壁紙に設定している方は多いかもしれません。一方具体的すぎる写真は気が散るため、抽象的な画像の方が好みという人もいると思います。

本日紹介する幾何学パターンの壁紙も、そのような抽象的な壁紙のうちの一種です。

iDlownloadBlogのWallpapers of the weekの記事として、直線や曲線で構成された美しい壁紙がピックアップされています。

Metaphysics hampus olsson art blue polygon pattern iphone 6 plus 576x1024

iDlownloadBlogからリンクされている壁紙はiPhone/iPad用のものですが、オリジナルは壁紙サイトpapers.coからのもののようです。papers.coでは、iPhone/Android/Desktop用の壁紙もダウンロード可能ですので、他機種の方はこちらで探してみるとよいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次