ゲームボーイ生誕25周年を記念するファンサイト「Happy 25th Birthday Game Boy」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Gameboy

携帯型ゲーム機の先駆けとなった任天堂ゲームボーイが発売されたのが1989年4月21日。今年で発売されてから25週年を迎えます。

ということで、ゲームボーイの誕生25週年を記念するサイト「Happy 25th Birthday Game Boy」が公開されています。


ブラウザを下にスクロールさせていくと、ゲームボーイの代表的なゲーム「テトリス」をプレーしていく様子が流れていきます。

Happy 25th Birthday Game Boy

ゲームボーイのテトリスってシンプルだけどツボを抑えたグラフィックスでとても良いです。眺めているだけでゲームボーイ版テトリスをもう一回やりたくなってしまうかもしれません。3DSをもっていればバーチャルコンソール版テトリスを購入することもできますが、ゲームボーイじゃないとあの雰囲気は味わえないかもしれません…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次