懐かしのWindows 95付属「Hover!」がブラウザに復活

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Hover

Windows 95に付属していたおまけゲーム「Hover!」がブラウザゲームとして復活!!(GIGAZINE:オリジナルHover!に関する記事)。

最新Windows 8.1上のIE11ではタッチスクリーンを使ってプレーすることができるということ(Youtubeの動画だとWindowsタブレットで楽しそうにプレーしている様子が確認できます)。他にも3Dグラフィックスの強化や、マルチプレーヤーモードの追加など今風のゲームに生まれ変わっている様子。ちなみにIEじゃなくても遊べます(汗。オリジナルに思い入れのある方は是非ぷれーしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次