iOS 16にアップグレードできるiPhoneはこちら

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20220621 111155

Appleは2022年の秋、iOSのメジャーバージョンアップ版「iOS 16」をリリースする予定です。

iOS 16では、ロック画面のカスタマイズ機能や、ロック画面対応のウィジェット、新しい集中モード、送信済みメッセージの編集機能、メールのスケジュール機能などさまざまな新機能が追加されますが、すべてのiPhoneがiOS 16にアップグレードできるわけではありません。

iPhoneを持っている方は、自分のiPhoneがiOS 16にアップグレードできるのか気になるところだと思います。そのような方のため、以下、iOS 16にアップグレード可能なiPhoneのリストを掲載します。

  • iPhone 13
  • iPhone 13 mini
  • iPhone 13 Pro
  • iPhone 13 Pro Max
  • iPhone 12
  • iPhone 12 mini
  • iPhone 12 Pro
  • iPhone 12 Pro Max
  • iPhone 11
  • iPhone 11 Pro
  • iPhone 11 Pro Max
  • iPhone XS
  • iPhone XS Max
  • iPhone XR
  • iPhone X
  • iPhone 8
  • iPhone 8 Plus
  • iPhone SE第2世代以降

上記の情報はiOS 16のプレビューサイトに掲載されています。Appleは現在開発者向けのiOS 16ベータを公開していて、7月には一般テスター向けのパブリックベータ版の提供も始まります。上記iPhoneを持っている場合、これらのベータ版もインストールすることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次