iPad Proの発売日は11月中旬、Foxconnが準備中…か?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

長らく発売が噂されている12.9インチ版の大型「iPad Pro」。このiPad Proが11月中旬に発売される可能性があると、時に正しい台湾のメディアDigiTimesが伝えています(MacRumors9to5Mac)。

DigiTimesは、Appleのサプライチェーンが、9月後半に12.9インチ版iPadの部品供給を開始する予定で、製品が11月中旬に市場で入手可能となると主張しています。製造はFoxconn Electronicsが担当するようです。

タブレット市場は、5インチ以上に大型化したスマートフォンの人気の影響や、革新的なアプリケーションが欠乏していることから、ここ最近需要が弱く、初期出荷台数は市場専門家の予想よりもかなり低い台数になるとも予想しています。

目次

iOS 9の中にヒント情報は当たるか?

NewImage

最近リリースされたiOS 9ベータ版の中に、大型iPadのヒント情報が見つかったのは、記憶に新しいところです。高解像度のキーボード画像や、2732×2048のディスプレイ情報など、12.9インチの「iPad Pro」用に準備されているものらしき情報がiOS 9のシステムファイルの中に存在していることが発見されました。

秋にリリースされる予定のiOS 9が搭載されたiPad Proが登場することになるのかどうか、今後も注目を集めそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次