「iPad 5」は来春発売なのか?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

iPad 3ユーザーの管理人として、アップルイベントで発表された新製品の中で一番衝撃をうけたのは、iPad 4の発表でした。初代iPadから満を持して買い換えたのに、まさか半年のうちに、新しいiPadが新しくないiPadになってしまうなんて…。

と思っていたら、噂では、来春iPad 5が発売されるかも?という情報まで流れています。軽量化されたブラッシュアップモデルがでるらしいという情報で、ここんところのAppleの傾向から考えると十分ありそうな感じ。春にまた出すぐらいなら、iPad 4はリリースせずに、軽量化 & 高速化した、真・新しいiPad を2013年にリリースしたほうがインパクト強かったんじゃないかなと思いますが、タブレット分野で競争が激化しているのでしかたなかったのかな?

iPad 4のA6Xコアはめちゃくちゃうらやましいけど、今買い換えるのは悔しすぎるので、Kindle Paperwhite でお茶を濁そうかなと思ってます。安いし。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次